GUEST BOOK

3664
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大会案内 - 黒鯛人 広報

2012/02/13 (Mon) 00:14:53

こんばんは、神戸七防黒鯛人です。
第6回神戸港落し込み選手権大会を開催します。
開催日:2012年3月18日(日) 受付は9:30から開始
皆様の参加をお待ちしています。
詳細は、黒鯛人のHP(http://kurodai-jin.cool.ne.jp/index1.html)「イベン
ト情報」を参照してください。

★注意事項★
(1)受付場所、今年は深江「本庄渡船」のりばです。
(2)本大会への参加資格には、ライフジャケット又は同等の救命具を常時着用

義務付けられています。
(3)表彰式は、堤防上で行います。
(4)大会参加の折は、できるだけ乗合での参加をよろしくお願いします。

たくさんの参加者をお待ちしてます^^/

ご無沙汰です。 - PISCES

2011/11/24 (Thu) 11:39:38

金沢のPISCESです。ご無沙汰してます。
訳あって数年前に首都圏勤務となり、長い間釣りから遠ざかっておりました。
会社の先輩に連れられ十数年振りに舳倉島に釣行し奇跡のまぐれで石鯛を釣り上げ、調子に乗って道具を揃えようとネットをウロウロしておりましたところクロさんのblogに偶然辿り着いた次第です。とても懐かしく思い思わず投稿してしまいました。
まだまだ頑張っておられるようで素晴らしいです。
あの頃は若かった・・・ですが、北陸に戻りましたので釣り場でお会いする機会もあるかもしれませんね。

お体に気をつけて持ち前のバイタリティとパワーで頑張って下さいね。

でわ。

Re: ご無沙汰です。 - クロちゃん

2011/11/24 (Thu) 23:52:53

いやあ、本当にお久しぶりでカキコありがとうございます。
でも石鯛を釣り上げられたそうですが相変わらず大物キラーですね〜、、羨ましい限りです
私はあの当時とスタイルは変わってないと思います
ただホントはテトラ前打ち派だったんですが、年のせいか楽ちんなヘチがメインになっちゃいましたが、基本は落とし系の釣りやってます
やっぱり変わらないのが問題なんだろうなとつくづく思ってます(笑)
機会があればご一緒したいですね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.